- 現在地
-
PCショップ >
Windowsソフト >
文書作成 >
印刷 >
はじめての住所録7 DL版
|
はじめての住所録7 DL版
|
住所録管理とハガキ・封筒・ラベルへの宛名印刷、 住所録一覧印刷ができる住所録ソフト
|
『はじめての住所録7』は、住所録管理とハガキ・封筒・ラベルへの宛名印刷、
住所録一覧印刷ができる住所録ソフトです。
個人住所・会社住所・電話番号・メールアドレス・履歴の登録並びに管理の他、
ハガキ・封筒や、各種ラベル用紙(タックシール)への印刷ができます。
≪動作環境≫
■対応OS:Windows 8.1 / 10
※Mac OSには対応しておりません。
※マイクロソフトのサポート期間が終了したOSでの動作は保証いたしません。また、弊社サポートも対象外です。
■サービスパック:最新のサービスパック(SP)及び各種パッチが適用されている環境が前提です。
■CPU:Intelプロセッサ 2GHz以上(または同等の互換プロセッサ)
■メモリ:2GB以上
■モニター:1024×768以上の解像度で色深度32bit True Color以上の表示をサポートしている環境
※上記を満たしていない環境では正常にお使いいただけません。
■CD-ROM:倍速以上
■ハードディスク:1GB以上の空き容量(インストール時)
※これ以外にシステムドライブ上にデータ保存の為の空き容量が必要です。
■プリンター:対応OS上で正常動作するA4、ハガキ、封筒(長形2号・3号・4号、角形2号・3号・
洋形1号・2号・3号・4号・5号・6号)サイズに印刷可能なレーザープリンターもしくはインクジェットプリンター
■対応ファイル形式:宛名印刷 画像(読込):BMP / JPEG
■その他:インターネット接続環境必須
※本ソフトのアップデート、最新の郵便番号データの取得にはインターネット接続環境が必要です。
|
サポートについて |
IRT製品はメール/電話でのサポートを行っております。
【メールサポート】
E-mail:info@irtnet.jp
24時間受付しております。
サポート営業時間内(10:00〜17:30土・日・祝日を除く)にて
順次対応いたします。
ご購入前のご質問等はメールにてお問い合わせください。
※最近、お客様からのお問い合わせのメールに返事をしても、
宛先不明でメールが戻ってきてしまうことが多く発生しております。
お問い合わせの際にはメールアドレスが正確に記入されているかご注意ください。
また、返事が送られてこないといったお客様は、
アドレス間違い等で返信できない状況にある可能性がありますので、
お手数をお掛けいたしますがご連絡いただけますと幸いです。
【10分間電話サポート(予約制)】
手順1:「10分間電話サポートをご利用の前に」をお読み頂き、
サービス内容をご確認の上でご利用をお願い致します。
≪10分間電話サポートをご利用の前に≫
http://irtnet.jp/support_guide.htm
手順2:事前にユーザー登録が必要です。
ユーザー登録がお済みでないお客様は、
下記ボタンからユーザー登録をお願致します。
≪ユーザー登録ページ≫
http://irtnet.jp/user/index.htm
手順3:下記URLから予約してください。
予約頂いた日時にサポートからお電話致します。(通話無料)
≪10分間電話サポート予約ページ≫
http://reserve.irtnet.jp/
※「10分間電話サポート」は、10分を経過すると自動で通話が終了します。
サポートのご案内が途切れてしまった場合は、再度ご予約をお願い致します。
|
ダウンロード
|
・ライセンスキーは、お支払完了後メールにてお送りします。
・この商品は、お支払完了後、メールに記載されているURLよりダウンロードしていただくと、ご使用いただけます。
|
はじめての住所録7 DL版
ファイルサイズ 79,235,392 Bytes
|
※インターネット全体の混雑状況やファイルサイズによりダウンロードに時間がかかる場合があります。
|
|